おしらせ一覧

フルーツ狩り

「さくらんぼ狩り」終了いたしました。

IMG_3341

 

今年のさくらんぼ狩りについてですが、本日の10:30をもって終了いたしました。

本日も10:00の開園と同時に多くのお客様からお越しいただき、収穫できるさくらんぼが無くなったため、途中終了という形になりました。

 

本日以降にご来園を予定しておりましたお客様は「ブルーベリー狩り」又は「いちご狩り」でのご案内となりますので、宜しくお願い致します。

 

その他ご不明点等ございましたら、025-362-5535までお問い合わせください。

お知らせ

英語・台湾語パンフレットを製作!

IMG_4785

この度、英語と台湾語表記の2種類の当園パンフレットを製作いたしました。

海外客誘致の際などにご使用していただけます。旅行会社の方や観光施設・ホテル関係の方などはご連絡をいただければ送らせていただきます。

 

※今回の制作にあたり、「新潟市外国人観光客受入整備補助金」を使用しております。

 

お知らせ

平成29年度 農林水産大臣賞及び農林漁業振興会会長賞受賞

この度、平成29年度「第18回 全国果樹技術・経営コンクール」におきまして、当園が最高賞である「農林水産大臣賞」を受賞いたしました。新潟県からは初めての参加という中でこのような賞を貰えた事を大変うれしく思っております。

また並びに、同年の農林水産大臣賞受賞者(全487点)のみを集めた「農林水産祭」において、全7部門のうち、多角化経営の部門におきまして、日本農林漁業振興会会長賞を受賞いたしました。農林水産祭では「天皇賞」「内閣総理大臣賞」「日本農林漁業振興会会長賞」が三賞として受賞されます。全国の農林漁業の中でW受賞できたことは長年農業に従事してきた賜物だと思っております。今後も今回いただいた賞に恥じぬよう、更なる発展を目指していきたいと思います。

 

IMG_2473

※農林水産祭にて農林水産大臣の斉藤 健さんと記念の一枚。(左:代表 笠原 節夫、右:取締役 笠原 秀子)

 

IMG_2460

※日本農林漁業振興会会長賞受賞の際の1枚。(農林水産祭:明治神宮会館にて)